今日から暫く塗装ではなく

加工物を連載します💨




左の純正ミラーのべース部分を使って
右のミラーをターマック号に
取り付けたいと思います☝️Stylish!



先ずは電格なので配線カプラーをバラして
ベースを取り外します。



ここからべースの横に出っ張ってる部分を削り落としてなるべくフラットにしたい所ですが
これがかなりの騒ぎ😆💦

どこまで削るか現物見ながら
強度も考えないといけないので
気を使う作業です😅ゴミ ダラケ



ここから切った貼ったで
ゴニョゴニョ思案中😱



ホントは三角にスパッと行きたい所ですが
ミラーのボルト穴とゴムモールの形状と
なかなか簡単にはいきません😥アタリマエカ



とりあえず取り付け位置を決めて事を進めます。



アルミ板をメタルパテでしっかり圧着💨



とりあえずここまで2日かかってます😆タイヘン


いや~強度も考えないといけないですし
材料代も かさんで大変ですが
バッチリ仕上げる予定です😅

では明日も是非🙇