極端に寒くなりましたよね~

お陰で花粉は楽になりましたが

余りに寒すぎて作業する気になれません😥


なので今回はパジェロミニの外装を紹介します👍ドドン!

デュークからの普通バージョン😅ギャクモ シカリ?

それでもバンパーはR用なので全体のバランスも良いかと💦 デマシタ ジコマン
グリルとバランスパネルはオートクルーズさんに頂きました🙇ゴチソウサマデス

キズや凹みを直して塗装💨
ツートンなので手間が掛かります😆ショウガナイ
自己満を追求してみたBBS✨
ブルーパール+キャンディブラック+シルバーライン+中研ぎクリア😆💦ヒマジン
シルバーラインも主張し過ぎないように
ライン幅を5ミリにしてキャンディブラックでトーンダウン👮ダレモ ワカラナイ😢
手間も塗料も使いまくりでした😅コノイロハ モウムリ

リアル チョロQ

ライトは殻割りでインナーブラック。
グリルもブルーパール✨

オーバーフェンダー+2インチリフトアップで
公認済み🙆

デフ玉+ラテラルロッド+チタン風マフラーの豪華3点セット💨
カスタムには正解も終わりも無いので
飽きる迄、愉しみますよ🎶デキル ハンイデ

では明日も是非🙇