今日は以前勤めていた会社の仲間と 食事会をしてきました。

もう辞めて6〜7年は経ちますが、5人も揃うと言う事で今回タイミングが良かったみたい👍


八王子に向かう途中の山は うっすら白くなっていました。


寒い訳です。


いや~時が経つのは早いですね~。
会社を辞めた人、継続してる人それぞれですが
人生いろいろ、振り返るとあっと言う間の出来事です。
ただ立場は違えど苦労を共にした仲間は
大切な存在です!
当時の記憶が鮮明に蘇ります😆ホント

自分もだいぶ歳をとったので残りの後半生、好きな事をしていきますょ👌カネハナイケドドウニカナルサ♪

自分が塗装に興味を持った理由ですが
若い頃にS13シルビアに乗っていて、オールペンをプロにお願いしました。今思うとかなり安くしていただきました🙇

まぁ〜見事な出来上がりに衝撃と言うか感動が消えず、いつか自分でも塗りたいと思い続けていました。

昔は雑誌、今はユーチューブ動画で日々イメトレ!
ただガンでの塗装は敷居が高く、道具も何を揃えれば良いかもわからず、全て手探り。
そこをなんとかクリアすると たのしいわけですよこれが👍

そんな事でダレトクコーナー☝️
今回はグリルです!全部つや消しブラックのオーダーでしたが
アクセントに三菱マークだけ艶ありにしてみました。

では明日も是非🙇