今日は一変、肌寒くて調子が狂いますね~💦


寒いですがパーツの組立をします。

気温が低いのであと一日は触らない方が良いかなぁ~と思いますが、、。

なので慎重になるべく触らないように組立ます😅



先ずは汚れをフキフキ🎶

キレイにしたら組付けです。

気持ち良いですね~🙆
次はミラーです。配線は間違い無いように💧

無事に完了です。組付け時にキズを入れてしまうと立ち直れないですから😢タマ~ニアルアル

サイドステップ!

造りが凝ってますよね👌
車両に取付ればサイドビューが引き締まりますよ~☝️

最後にコンプレッサーのレイアウト変更です。
これから手直ししながら使っていきます!
とりあえずアングルポリッシャーを使ってポテンシャルを確かめて見ました。

今迄は連続使用は全く無理でした。
これなら、ひたすら磨きに集中しても大丈夫です👌バッチグ~

では明日も是非🙇