汗がふきでるほど暑かったですね~💦

気のせいであってほしいのですが、クシャミが止まりません😨

本格的に飛び始めたのか、、。

辛い💧辛過ぎる😢


昨日のパーツ達は恵みの太陽光☀にしっかり当てて、硬化させます。


ミラーの色がこんな感じです。



ではマイカーのサイドステップ取付作業です。
先ずはテープ汚れをシンナーで除去してからコンパウンドでキレイにします!
こんな感じに。
で、新たに付けるサイドステップですが 限りなく新品に近いクオリティ👌
しかも両面テープも貼ってありました。

ただ、キレイに剥がれないタイプなので必要最小限しか貼りません。
それがこちら

もし外す事になってもこれくらいなら大丈夫!
フィッティングが心配?取れないの?
大丈夫ですよ~🎶

ピッタリ🙆
ガッチリ💪
元々、クリップだけでもシッカリ付くので今回のテープは端が浮かないように補助的に使いました!(取ろうにも既に取れない😅)
勿論、パーツによってはテープだけで付ける物もあるので、そんな時は3Mでシッカリ貼りますよ☝️

今日は異常な気温上昇と花粉でバテました💦
なので内容が、、。
そんな時はマイカー小ネタ!(ダレトク?)
今回はライトとグリルです。
ライトは殻割りしてインナーメッキにキャンディブラック。周りからバルブに向かって薄くなるようにグラデーションで立体感を出してみました。(すべて手探り)
グリルはミラーと同じ仕様です。
グラデーションが好きなんですよ😊
ビミョ〜なのかゼツミョ〜なのかは置いといて塗装ならではの味ですよね👍ジコマン

では明日も是非🙇