盛大に垂らしてますね~💦

私の作業はリカバリー前提です😅

リカバリータイム!

いや〜下地が出ました!
と言う事で全面研ぎ直し決定です😢

同時進行でマイカーのミラーを電格化するので交換するミラーをキレイにしていきます。

分解していきます。

カプラーを取らないと分解出来ないので面倒なのと覚えておかないと大変な事に!
貴重な配線図を送ってくれた○○さんありがとうございます🙇

安物専用工具で分解です。

細かい部品は袋に保存。

ペーパー掛けからの
おまじない。

突然ですが実験的にメーターフードを部分塗装してみます。塗膜のエッジをうまく処理出来れば剥がれないと思いますが さてどうなる?
やってみなけれゃ〜

でこちらは半日掛けて研ぎ終わりです。
シビレル〜😆修行僧
元々はメッキ部分。


こちらは黒! (専用色)バッチリ仕上がりましたね👌

明日は凝りもせずシルバーからクリアまでリベンジします。天気がどうなるか😅
では明日も是非🙇