昨日の続きです! 今日は曇りですが風がなく穏やかなので、出来ればクリアまで仕上げたいと急いだのが失敗のもとでした😢


まずは現状確認。


これ以前に自分が塗った物ですが艶はまだ良い感じ。
飛び石傷や気になる所を修正します。

いつものペーパー掛け。
部分的にサフェーサー、そして乾燥。

でまた懲りずにペーパー掛け😅

ようやくべースのシルバー塗装です。
今回のガンはメイジさん👌使い安くてオールマイティ〜🙆

そして塗り上げり✨ここまでは順調でした😅

一液、良いです~👍

せっかくべースがキレイに塗れたのに
クリアを盛大に垂らしました (;´д`)トホホ…

それがコレです!ジャジャ〜ン

真っ暗になって来て急いでやったら垂れちゃいました~😨

塗装は難しいです😥でもそこが楽しい訳で明日はリカバリー出来るかやってみます。💪
他にもダラダラ垂れた所があるので どうなる事やら。
駄目なら下地からやり直しかも😅

では明日も是非。