今回の素材はこの子達ですのん😊


オーナーさんならすぐわかる! 
パジェロミニの内装パーツです。
このシボシボをツヤツヤ仕上げにしていきます。これが想像の遥かかなたの大変さ💦

とりあえずマイカーは仕上げてあるので
参考までにこちらをどうぞ



まぁ〜細かいアラはさて置いて
いわゆるピアノブラック仕様にしていきます。
先ずはバラシ


と言ってもこれだけですがウィンドウスイッチを外します。
そしたら後はひたすらペーパー掛け!


前回は220番でしましたが、今回は120番でガシガシ研いでいきます!
毛羽立ちますがなるべくシボを消すように!
前回はなかなかシボが消えずにサフを何回も入れて大変でした。

で細かい所も修行僧のように黙々と作業を進めて




こんな感じのガサガサになりました~!
これがツヤツヤになるのでしょうか?

明日はサフ入れ予定ですので
よかったら是非🙇