おはようございます(*´∀`*)
台風15号の影響で東京の暑さも少し落ち着きそうですね♡だけど週末お天気はわるそうだから、心配だ(><)


昨日紹介した、→フットレストの他にも
こちら作りました(*´∀`*)

{B9207708-6BAD-47BD-9BF4-377747940266}
やっと衣類収納用のトラベルポーチを作りました(*´∀`*)ずっと欲しかったの♡

そのほかは今まで作ったもの♡

ワイヤーポーチバッグ

あとマルチケースもおそろい♡


{F806695B-33DF-42BD-BFCD-D1F032311D14}

Lサイズは
40cm✖︎30cm✖︎マチ14cm
内側にメッシュポケットも作りました(*´∀`*)
{C9FF13D1-C7B8-4DBA-BF45-B7412785E3C2}

Sサイズは
29cm✖︎20cm✖︎マチ10cm

で作りました(*´∀`*)


衣類収納ポーチは初めて作ったので、作り方がわからずファスナー部分を2、3度縫ってはほどいてを繰り返しようやく完成しました(*´∀`*)
大変だったけど、綺麗に可愛いくできて満足♡
{221E9B3C-0F86-40BA-92C5-D18CFD33BADE}

あとはぺたんこポーチも作りました!
30cm✖︎20cm

{399A90D9-26C9-4812-9519-F9A5A4505D06}

内側も撥水ナイロンなので、汚れにくくお手入れも簡単(*´∀`*)

{9F100A98-FD3E-4F50-A7FB-E37AEF2850E3}

{AE231367-C1B2-4C02-A894-9B9E2321C908}

ちなみにサイズはいつも使うMサイズのスーツケースサイズに合わせて作りました(*´∀`*)

やはり、統一感があるだけですっきり見える(*´∀`*)
一年通して札幌、神奈川、東京、九州と転々暮らしなので、毎回荷造りが大変だけど、大好きなトラベルグッズが揃ったのでこれからは楽しくなりそうです(*´∀`*)(*´∀`*)

実家帰省など国内はこのサイズが一番便利(*´∀`*)