おはようございます♡
明日は友人がお泊まりにくるので、
今日は片付けしたり、
布団準備したり頑張ります(*´∀`)♪


友人に頼まれたパスポートケースの試作として
自分用にもマルチケースつくってみました♡
{1EDA8200-78A4-4626-8DC6-3F999E8B6D3B}

もちろん大好きなマルチケース♡
{54A26744-E6A2-4FEE-B14E-5442A0C3D7F2}

{96E99A23-5126-44E6-87F7-AC19C978159C}
仕切りを2つつけて、3箇所にわけました!

{744B532B-34D9-4CC2-A17F-8064E68AFC8C}


{9BD4A98F-9292-4670-9380-C4FDF9A1FC33}

パスポートポケット2箇所
カードポケット6箇所
ファスナーポーチ1箇所
Eチケットポケット1箇所
ペンホルダー2箇所

{252A8B23-66AC-47C6-BF45-2385ADD5C95F}

外ポケット1箇所

久しぶりのマルチケース作り、
記憶を呼び戻すに時間かかりましたε-(´∀`; )
私は通帳ケースとして使えるようにポケット沢山つくりました♡

{1E0F372A-B2D2-4FFD-8CBF-46D11314E9E9}

そしてショルダーひもつければ、ミニポシェットに♡可愛い♡
このダマスク柄は何をつくっても可愛くなるわ♡
あー出会えて嬉しい♡
実は3店舗から大量に買い占めちゃったのですw
だって廃盤になったら絶対後悔するもん。
あとはトラベルポーチをつくりたい!
ランジェリーケース!
帰省まで間に合うかなε-(´∀`; )
いや、無理だなε-(´∀`; )
またいつかね♡
それより、友人からの依頼のパスポートケース、
完成した後に、ペンホルダーつけ忘れたの気づき、作り直さなければならないの(>人<;)
私のバカバカバカε-(´∀`; )