【3月から新しいことにチャレンジ! 無料個別相談会開催!】 | 【千葉】マタニティ・ベビーフォトスタジオ&ベビー親子教室 *Nature*~ナチュール~

【千葉】マタニティ・ベビーフォトスタジオ&ベビー親子教室 *Nature*~ナチュール~

☆【千葉県、東京都、神奈川で活動中!】☆
マタニティ・ベビーフォトスタジオ・ベビー親子教室【ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア】・子育てなど・・・ 日々感じたことを綴ります。

こんばんは。

ママたちを全力でサポート 永瀬まみです。

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

明日からもう3月。

今日もお天気が良くて暖かくて。

春の訪れを感じますね!

皆さまどのようにお過ごしでしょうか?

 

さて、私も明日3月から新しいことにチャレンジ!

変化していきます!

第1弾はこちらスター

 

 

●【無料個別相談開催します!】

起業15年目。4,500組の親子のサポートと400人のビジネス直接指導をしてきました。

個人事業主は、1年で4割弱、3年で6割強、10年で9割弱が廃業しています。

私がこの中に入らずにやって来れたことには理由があります。

そこはまた機会があればお話しますが、、、

 

今までの経験と実績から、起業や副業をしようと思って何から始めたらいいか分からない方、上手く行かなくて悩んでいる方、もやもやしてる方へ何かできないか、、、と考え、無料個別相談を行いたいと思います。

ビジネスのお悩み、何でも聞いてください!

 

先着5名様。(本日よりナチュールLINEよりメッセージください)

日程は調整して決めたいと思います。

 

時間:30分~1時間

場所:オンライン(Zoom)

料金:無料

お名前・顔出しできる方(できない方はご相談ください)

ご感想・アンケートに答えていただける方

 

======================================

<個別相談を受けてのご感想>

名前:野中安子様

年齢:40代

 

①受ける前と受けた後の気持ちの変化

受ける前は、どんなことが聞けるのだろう?と思いながら、聴く側でいたけれど、始まると自分が色々質問されて、そのことで自分の今を見直すことが出来ました。わからなくなっている時に、整理して大切なところに気付かせてもらった感じです。これから何を考えて行ったら良いのか?の解答を一緒に探してもらえてありがたかったです。まみさんの質問の仕方が優しくて、寄り添ってくれてるのがよく分かって安心して話が出来ました。ありがとうございました。ゼロから1を生み出そうとしている人は、きっとワクワクが止まらなくなるように思いました。

 

②永瀬まみについて

穏やかで、偉ぶらず、語りかけも優しくてとても安心感を感じる人です。しかも大切なところはビシッと優しい口調で伝えてくれて、頼れる人だと思いました。

 

③どういう人におススメ?

これから新しく何かを始めたいと思っている人、始めたばかりで思うように進まなくなってしまっている人、まみさんは、話を聴きながらその人の方向性を一緒に考えてくれる人なので、迷いのある人にとても良いと思いました。

 

④ご感想(なんでもどうぞ♬)

ほぼ初めての体験でしたが、ビジネスのカウンセリングなんですね。現状の客観視、やはりお金を稼ぐということは、調査、戦略、行動の仕方が大切なのだと改めて気付かされました。その方法の一つ一つを知ることで自分がやりたいことでお金を稼げるようになるのなら、出来るだけ早くにやれたらもっと良かったなと言うのが正直な感想でした。「やりたいこと」「自分の得意」は何だろう?を探すのが当面の私の課題になりそうです。(←そこからか〜い⁈笑  と自分でツッコミ入れたくなります)

 

 

ビジネスのお悩み、なんでも聞いてください!(金融・保険などはご遠慮ください)

ご連絡お待ちしています。

(本日より募集開始。ナチュールLINE@kdu2021jよりメッセージくださいウインク