出張リフレクソロジー in 千葉トヨペット 光風台店 | 【千葉】マタニティ・ベビーフォトスタジオ&ベビー親子教室 *Nature*~ナチュール~

【千葉】マタニティ・ベビーフォトスタジオ&ベビー親子教室 *Nature*~ナチュール~

☆【千葉県、東京都、神奈川で活動中!】☆
マタニティ・ベビーフォトスタジオ・ベビー親子教室【ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア】・子育てなど・・・ 日々感じたことを綴ります。

今日は 出張リフレクソロジーあし



最近 ちょっと 疲れ気味なので 



まずは コレ



輝く女性☆子育てママを応援♪  セラピスト養成講師              まーみん先生のブログ ~千葉・市原・船橋~-10-06-19_001.jpg

(横向き 画像 直らず汗


気合いを入れてチカラコブ  向った先は 千葉トヨペット 光風台店 車



ここで 何を したかというと・・・



輝く女性☆子育てママを応援♪  セラピスト養成講師              まーみん先生のブログ ~千葉・市原・船橋~-10-06-19_004.jpg


この かっこいいドキドキ アルファードの 車の中で車






輝く女性☆子育てママを応援♪  セラピスト養成講師              まーみん先生のブログ ~千葉・市原・船橋~-10-06-19_002.jpg


アップこのような 形で リフレクソロジーあし



車内には カモミールの香りてれ と 癒しのDVDが・・・海



今日は 1人 15分時計  



約20人の お客様が いらっしゃいましたラブラブ



女性と 男性が 半々 くらいでしたが



男性マスオノリスケアナゴさん海平は ほとんど 初体験の方でしたドキドキあし



たった 15分間の お付き合いドキドキ



でも 話をする中で その人の 生活や 考え方が 見えてきます目



奥さんの話 子供の話 仕事の話 もちろん 車の話も・・・車



生きているうちに 両親海平おフネさんを 大切に・・・ビックリマーク 



・・・という お話も いただきましたニコニコ





ある方から こんな 嬉しい 言葉も・・・海平



「今日 初めて 足裏あしを マッサージして もらったけど



すごく 気持ち良かった~ラブラブ 足が軽くなったスキップ 



頭の先まで すっきりした 感じニコニコ」 と。



そして どこで やっているのか・・・ と。



是非 行ってみたいドキドキ と。




でも・・・汗 でも・・・汗汗



*Nature*~ナチュール~ は 女性専用なんですぅしょぼんあせるごめんなさい






今日は とても いい経験を させて いただきましたパー



スタッフの方の 行き届いた 笑顔ニコ と お心遣いてれ



学ぶべきところが たくさん ありましたラブラブ



是非 皆さんも 足を 運んで下さいね車



今日は 楽しく お仕事を させて いただきましたニコニコ



お世話になり ありがとうございました花






本日の 「ほっとする言葉」・・・


  「あなたは 日々 人に 助けてもらっているのです


     人に 感謝する人は 人に 感謝される






ペタしてね