【断捨離】くさい玄関にさようなら | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
主婦目線で色々な購入品をご紹介します

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

毎日の暮らし

のんびり
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

電球はてなブログでも100均ブログ毎日更新しています右差しこちら

 

今度はシュ-ズボックス

 

お天気が良くて

気持ちがいいです桜

 

 

こんな日晴れ

玄関ドアを開け放って

シューズボックスの扉も開けます

(時々野良猫黒猫が入ってきますが汗

 

 

風を通して換気します気づき

 

すると・・

箱の中身が気になって

 

 

確かめてみたら

 

汚いビーチサンダルと

子供用のカラー軍手が出てきましたあせる

 

捨てまーす

 

 

「捨てる」スイッチが

また入りました電球

 

他にも使っていない物を捨てました

棚の掃除をして収納を見直しました

 

そしたら場所が空いて

非常持ち出し袋が全部

まとめて棚に収まりました

 

下矢印

 

 

おかげで玄関が

なんだか・・とても・・

 

 

スッキリしました飛び出すハート

 

俺の靴が・・

減ってる気づき

 

臭くて

ボロボロだから捨てたよ~

 

もう履けないのにいつまでも

捨てられない夫の代わりに

捨ててあげましたダッシュ

雨の日になるとにおう夫の古い靴

「くさい玄関」にさよならですキラキラ

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

下矢印

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 

100均雑貨ランキング
100均雑貨ランキング  

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー