めずらしいと思ったら・・【たぶん世界一】 | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

毎日の暮らし
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

電球はてなブログでも100均ブログ毎日更新しています右差しこちら

 

めずらしいと思ったら

 

遠方に朝早く

仕事に行った原始人夫

お土産を買ってきてくれました飛び出すハート

 

 

美味しそうなチョコです

 

 

いつものように

お客さんにいただいたのかと

思ったら・・

 

有名みたいだから

買ってきたよ

 

ありがとう

うれしい音譜

 

仲間がみんな

奥さんに買っていたからさ

 

仕事に行ったのに

ビックリだよあせる

 

仲間の奥さんは

みんな愛されているんだな・・

思いましたえーいいなぁ~

 

たぶん世界一小さいチョコレート工場

っていうんだぜビックリマーク

 

 

「おいしい」とやや大袈裟に言って

夕食後にチョコを食べました飛び出すハート

 

 

仕事から帰って来た原始人夫は

ご機嫌でおしゃべりをして

夕飯を食べ、ビール・ハイボールを飲み

夜8時には寝ましたzzz

 

たぶん仲間一早く寝る男

 

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

下矢印

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 

100均雑貨ランキング
100均雑貨ランキング  

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…

イベントバナー