冬のおすすめを食らう!【洋麺屋五右衛門】ママ友ランチ | 100均主婦miyuremamaは今日も元気です

100均主婦miyuremamaは今日も元気です

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリア・IKEA・カルディ

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

100均生活

毎日の暮らし
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

電球はてなブログでも100均ブログ毎日更新しています右差しこちら

 

洋麺屋五右衛門

 

恒例のママ友ランチに

行ってきました

 

楽しいおしゃべりと

美味しいごはん

お互い専業主婦なので

共感する事が多いのです

もう20年以上のお付き合いになります

はやっハッ

 

 

ママ友ニコニコ:今日はパスタがいいわぁ~

 

あたしウインク:なんでもいいよ・・

 

言うことで

「麺屋五右衛門」へ

 

HPより画像お借りしました飛び出すハート

 

ママ友ニコニコ:迷うわぁ~

 

あたしニコニコ:あたしは決まった!

「紅ズワイガニと海老と湯葉と聖護院蕪おろしのクリームスープ」

 

ママ友真顔:美味しそうね・・

あたしもそれにする~

 

「季節のおすすめスパゲッティー」

なので

冬しか食べられないメニューです音譜

 

 

京野菜の「聖護院蕪(しょうごいんかぶ)」が

すりおろしてたっぷりと

クリームパスタに溶け込んでいます

 

和風のような洋風のような・・

やさしいうまみがたっぷりで

あたしはスープまで全部味わいました

 

あたしニコニコ:あー気づきまた残してるぅ~あせる

 

ママ友は半分以上残していました汗

 

ママ友悲しい:全部は食べられないのよ・・

あなたも10年後になったらわかるわよダッシュ

 

9歳年上のママ友ですが

見た目と気持ちは若くて楽しいのですが

最近身体のあちらこちらが痛いそうです

薬も飲んでるんだって・・汗

 

あたしえー:でもさー

この後また甘い物食べようって言うじゃん・・

 

ママ友ニコニコ:言うわよアップ

旦那じゃ甘い物一緒に食べてくれないでしょう?

いいのよ、今日くらい・・

 

そう言って

買い物を楽しんだ後に

また・・

つづく

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…

イベントバナー