【ありがとう】いただき物をいただきます!#今日のおやつはこれ | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

おはようございます

miyuremamaです

 

100均生活

毎日の暮らし
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

電球はてなブログでも100均ブログ毎日更新しています右差しこちら

 

ひとり暮らしの長女から贈り物

 

ありがたい事に

また

長女が何かを

送ってくれました

下矢印

 

霧ト晴レ

『霧ト晴レ』は、静岡川根の森から届く、手軽で香りと味が良い、あなたを癒すフレッシュフレーバーティーです。右差しHP

 

紅茶でした気づき

 

 

長女は全然うちに帰って来ないけど・・

美味しい物を送ってくれる

 

 

そしてお客さんから・・

 

職人夫がお客さんからいただきました

 

 

何かしら?

 

 

チョコでした飛び出すハート

 

 

最近のお客さんはお茶とお菓子を出してくれるそうです・・食べないとお土産で持たせてくれる、いい人ばっかりですキラキラ

 

今日のおやつは・・

 

 

いただき物を

いただきます

爆  笑笑い

 

 

ありがとう

美味しいです

 

 

毎日が美味しくて幸せですクローバー

 

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…

イベントバナー

イベントバナー