【久世福商店】「美味しい」が1番の幸せです | 100均主婦miyuremamaは今日も元気です

100均主婦miyuremamaは今日も元気です

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリア・IKEA・カルディ

 

 

こんにちは

miyuremamaです

 

本日2度目の投稿です

 

100均生活

毎日の暮らし
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

電球はてなブログでも100均ブログ毎日更新しています右差しこちら

 

おいしいいちごいちご

 

お土産をいただきましたいちご

 

 

 

 

楽しすぎた食事会の

解散時にお義母様から

大好きないちごをいただきました

 

 

いいにおい音譜

 

 

朝食で息子とふたりで食べました

(原始人夫はいらないと言うので)

 

お野菜をあまり食べない

息子にはいつも多めに・・

 

 

あたしもいつもよりたくさん

いちごいちごを食べる事が出来ましたチョキ

 

いちごは

香りが良くて甘くて

最高に美味しかったですアップ

 

 

そして、大好きな

久世福商店の「梅なめ茸」で

朝ご飯を食べました桜

 

 

好きなものをたくさん

食べる事が出来て

今日も幸せですクローバー

 

 

梅なめ茸 国産梅肉使用 240g【大瓶タイプ】

 

 

美味しい物を食べる為に

俺は仕事を頑張っていますビックリマーク

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…

 

イベントバナー