【iPhone15Pro】出来た!あたしでも・・#私の苦手なこと | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・


 

おはようございます晴れ

miyuremamaです

 

毎日の暮らし
100均生活を
楽しんでいます

美味しいものも大好きです❤️

 

iPhone15Pro

 

「iPhone8」を

やっと機種変しました

 

 

なんと・・

6年間も使っていましたあせる

 

 

頼りになる娘たちはいないし

息子は忙しそう・・

原始人夫は頼りにならない

絶対に無理汗

(逆に面倒くさい事になる)

 

だけども~だけども♪

 

あたしでも

データ移行出来ました音譜

 

 

保護シールを貼って

新しいスマホケースに入れました

 

 

 

 

 

思ったよりも

すぐに出来ちゃったアップ

 

 

上矢印

これを観ながら目

やりましたOK

 

 

便利な世の中です

(原始人夫寄りの感想になってしまった)

 

ブログランキング参加中です

応援ポチッとお願いします

下矢印

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

フォローしてね…