【カルディ】ありがとうを買う!#自分では言わない方がいいこと | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
もうすぐ「おばあちゃん」になる予定です♪

 

言う人いるのかな?

 

おはようございます

miyuremamaです

 

先日美容院で

カラーをしてきました

(かっこ良く言ってみたけど白髪染めてへぺろ

 

シャンプーの時

「お湯加減いかがですか?」

と、聞かれても

ちょっとお湯が熱くても

えー「熱いです」

とは言えません

 

「流し足りないところありますか?」

と、聞かれても

えー「頭頂部が・・」

とは言えません

 

いつものスタッフさんなら

上手なんですが・・

 

みなさんは言えるのかな?

言ったことある?

気まずいよね・・

 

 

カルディで買い物

 

美容院の後はいつも

「カルディ」や「ダイソー」で

ゆっくりお買い物します

 

「カルディ」の店内は

さくらいちごでピンク色でした飛び出すハート

 

特にかわいくて

目立っていた商品は・・

 

ストロベリーミルクダックワーズ ありがとう 価格 129円

 

 

「ありがとう」の

気持ちって大事だわビックリマーク

 

 

シャンプーの時の

不満な気持ちが恥ずかしい汗

「シャンプーしてくれてありがとう」

そう思った方がいい・・

 

2個買いました

 

たぶんホワイトデーに

使える商品なのかも

ちょっとしたプレゼントに

ちょうど良いOK

 

 

かわいい

ピンク色のハート型です

 

 

粒々のドライストロベリー入りの

ミルククリームがサンドしてあります

 

甘酸っぱくて

おいしい

 

美味しくて

2個食べました

ありがとう

なぜか自分にプレゼント?

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

イベントバナー

イベントバナー