【ダイソーパトロール】こんな物まで!!憧れのアレ・・#今日の楽しみは | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 楽しい100均生活

 

おはようございます

miyuremamaです

 

昨日は白髪染めの日でした

 

ちょっとだけ遠出した

ついでに車ダッシュ

いつもは行かないダイソーへ

行ってみました

 

買わなかったけど

気になる物ありました

 

 

カレーソースポット

 

憧れちゃうよね・・

この容器チョキ

 

すごく欲しくなったけど

我慢しましたあせる

 

 

軽量食器

 

ほんとうに軽かった

すごくグッ

 

 

お菓子の天ぷら

 

和風だしで味付けしてある

凝縮された旨味が味わえる

天ぷらのお菓子OK

 

美味しいのかな?

気になる気づき

 

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 

100均雑貨ランキング
100均雑貨ランキング  

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日の楽しみは

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

イベントバナー