【収納】IKEAの持ち帰りボックスで#買ってよかったもの | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

捨てられない主婦

 

おはようございます

miyuremamaです

 

 

IKEAで買い物楽しかったです飛び出すハート

 

全部で¥2548使いました

 

下矢印

続きです

いいこと考えました

 

 

我が家のリビングのテーブル

 

20年使っています

 

扉を開けると下の部分が

収納になっています気づき

 

 

エコバッグや風呂敷

紙袋や梱包用のプチプチなど

収納しています

 

オマケでもらったエコバッグ

何かを買ったときにもらった袋類

捨てられない主婦です

 

きれいなリボンとかも

捨てられない・・

 

定期的に見直して

増えてきたら

捨てるようにしています

 

今までは100均のバスケットに

丸見えで収納していました

 

開けたときに

見栄えがいいように

詰め替えました

 

IKEAのボックスには

プチプチを大きさごとに丸めて

差し込みました!!

 

 

IKEAの¥10の「持ち帰りボックス」

高さピッタリでした

 

お客さんが来て

何かをお持たせする時に

ここの紙袋を使います

 

紙袋を取り出すときに

ここを開ける事があります

 

グジャグジャで

恥ずかしくないように

隠しちゃいましたダッシュ

 

 

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 

100均雑貨ランキング
100均雑貨ランキング  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

買ってよかったもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

イベントバナー

イベントバナー