【IKEA】SALE品②#買ってよかったもの | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

ほどよい大きさの・・

 

こんばんは

miyuremamaです

 

IKEAでこれ買いました飛び出すハート

 

 

下矢印

続きです

 

このくらいの大きさの

しかも黒い、

普段使いのお皿

欲しかったのですグッ

 

SALEで1枚¥199

 

残りわずかの

掘り出し物でしたアップ

 

100均の皿より

だいぶ軽いです

 

お皿が思ったよりも

お安く買えたので

ピザカッターも買いました

 

うちで使っている古い物も

むかしIKEAで買いました

 

¥149

 

並べてみると

まるいカッター部分が

大きくなりました

 

切りやすいです

 

久しぶりのIKEA

安い物しか買わないですが

あたし本人はとても満足です

 

次回に続きます

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

買ってよかったもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する