京鼎樓(ジンディンロウ)鶏そば#わたしの推し麺 | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
もうすぐ「おばあちゃん」になる予定です♪

 

ママ友とランチ

 

おはようございます

miyuremamaです

 

ママ友とランチしてきました飛び出すハート

 

京鼎樓(ジンディンロウ)

 

あたしは鶏そば

 

いつもこの店に来ると

鶏そば」です

シャキシャキの水菜と

さっぱりしている細麺も・・

スープもあたしの好みです

 

ママ友は海老ワンタンそば

 

中が透けて見えるほどの『超薄皮』の小籠包

お得なセットで食べました

 

出来立てを黒酢と千切りショウガで

熱々のままフウフウして食べます

 

中からコラーゲンたっぷり熱々豊潤なスープが

口いっぱいに広がります

 

ママ友ニコニコ:ここの小籠包が一番美味しいよねビックリマーク

 

あたし爆  笑:美味しすぎる~音譜

 

いつも行列が出来ているお店です

運良く並ばずに食べることが出来ましたチョキ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

わたしの推し麺

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する