コメダで休憩#今日の歩数は | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
主婦目線で色々な購入品のレビューします
(もうすぐ「おばあちゃん」になる予定)

 

運動不足の100均主婦

 

こんばんは

miyuremamaです

 

本日の夜に

出張中の夫が帰ってきます音譜

 

充実した日々でしたアップ

 

 

<出張中の1日目は・・>

 

 

その後IKEAへ行って歩いたので

前日よりも+7.562歩でした気づき

 

色々買いました飛び出すハート

(後日記事にします)

 

疲れるくらい歩きましたあしあと

 

コメダで休憩で

元祖珈琲ジェリコハッ

 

 

その後コメダで

お茶しましたが笑

 

<3日目の本日は>

 

午前中は実家の母を

病院へ連れて行きました

(定期受診で内科と眼科)

 

午後は青色確定申告を

自宅でe-TAXで済ませました

めちゃスッキリしましたチョキ

 

でも

この歩数は・・あせるあせる

 

もっと歩かないとガーン

 

 

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 

100均雑貨ランキング
100均雑貨ランキング  

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日の歩数は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する