お腹の具合が悪いです | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

食べ過ぎ、飲過ぎ?

 

おはようございます

miyuremamaです

 

お腹の具合が悪いです

 

久しぶりに家族で焼肉

楽しくて美味しかったです

 

でも「夫のお寿司愛」を

満たしてあげたい気持ちが・・

これから泊まりで仕事が決まっているから

尚更叶えてあげたい妻心笑

翌日の夕飯は夫婦ふたりで

30年前に行ったことがある

普段は行かないお寿司屋さんへ

車ダッシュ

 

さしみ盛り2人前5000円

 

これだけ?

 

汗

 

おさしみ右矢印おさみし

 

パリパリ海鮮サラダ1000円

 

カマ塩焼き1000円

 

白子ポン酢900円

 

白子天ぷら900円

 

あたし:鉄火巻き400円

 

夫:上寿司2000円

 

カウンターに座ったのですが

板前さんがあまりにも忙しそうであせる

慣れないお店だし

せわしない雰囲気で

落ち着かない気分でしたもやもや

 

料理が出るまでに時間が掛かるので

飲み物ばっかりたくさん飲みましたあせる

 

お支払いは18,000円ほどでした

 

うまかったけどね・・

 

家について

夜寝る前に気持ちが悪くなって

夜中はお腹が痛くなってしまいました

 

翌日夫も

腹の調子がおかしい汗

 

連休最終日は

何も食べず

ふたりで寝ていました

 

夕方「おかゆ」を作って

梅干しをおかずに食べました

おかゆうまいアップ

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

今日の体調は

 

Ameba健康部

イベントバナー