#今日の飯テロ | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

焼肉

 

おはようございます

miyuremamaです

 

連休中はお出掛けせずに

近場で美味しい物を食べて

のんびり過ごしています

 

5連休中の夫ですが

これから仕事が忙しくなるので

身体を休めています

 

 

次女から

旦那さんが社員旅行中でひとりなので

「夕飯を食べに行く」と連絡があり

久しぶりに家族4人で

(長女は韓国旅行中)

3対1

多数決で

「焼肉屋」さんに・・

(夫は寿司が良かった)

 

 

車で5分のところに

炭火焼肉のお店があります

 

夫は肉が嫌いですが

炭火の国産牛肉は食べられます

 

いつものハラミとカルビ

次女と息子は食べます

 

パパはミノとホルモンで

ビールを飲むぞ生ビール

 

あたしはネギタン塩

 

 

久しぶりの

子供たちと一緒の外食は

とても楽しかったです音譜

 

 

ライス大盛り

サラダやキムチ

クッパに冷麺

 

たくさん食べました

 

相変わらず

よく食べるねあせる

パパとママ

 

夫はたくさん

お酒も飲みました生ビール

 

すっかり楽しくなった夫は

次女が帰ろうとしたら

 

泊まっていけよ

 

何度も言っていましたが

コンタクトを持ってこなかったから

次女は帰りました車ダッシュ

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日の飯テロ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

イベントバナー

イベントバナー