またカルディへ#今日1日を振り返ろう | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

カルディ

 

おはようございます

miyuremamaです

 

美容院に白髪染めへ行きました

いつのように

美容師さんたちに癒やされました

 

その帰りに

またカルディに

寄りました音譜

 

 

早速

エコバッグを使ったよビックリマーク

下矢印

 

 

購入品はこちら

 

 

鴨だし蕎麦

 

安くなっていました

 

 

 

レモン風味の鶏のリエット

 

クラッカーに塗っておつまみにします

 

 

 

おひなさまチョコボール

 

おひなさまのイラストが描かれた小袋に

糖衣チョコレートボールが入っています

 

 

いい買い物をしました!!

 

すごく時間をかけて

ゆっくり選びました

 

いつもとはちょっと違う物を

買ってみました

 

あたしにとっては

それだけで

気分転換になりました飛び出すハート

 

買い物は楽しい

明日からまた頑張れそうです

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日1日を振り返ろう

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

イベントバナー

 

イベントバナー