【100均生活】アレの収納場所#100円均一で買っちゃうもの | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 楽しい100均生活

 

おはようございます

100均購入品で生活を楽しんでいる

節約しているつもりの主婦

miyuremamaです

 

 

ダイソーのお馴染み

消耗品、買ってきました

「天ぷら油 凝固剤」

 

 

先日ご紹介しました

下矢印

 

あたしたち50代夫婦は
揚げもの美味しいけど
健康の為には
週に1回だけくらいがちょうどいい
20代の末っ子息子には申し訳ないけど・・
「一度使った油は捨てる」
使用後の油処理は
簡単に済ませたいキラキラ

 

いつも買い置きしています

 

収納場所はここ

下矢印

 

さっと取り出せる様に

 

あたし以外の家族もわかるようにそのままの袋で

 

油のストックと一緒に

収納しています

 

前はキッチンお掃除グッズと

一緒に収納してたけど

この場所に落ち着きました気づき

 

 

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 

100均雑貨ランキング
100均雑貨ランキング  

PVアクセスランキング にほんブログ村

100円均一で買っちゃうもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する