#お正月 | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

ことしもご馳走でした

 

こんにちは

miyuremamaです

 

お正月は親戚が

夫の実家に集まりました

 

 

娘たちにダメ出しされて

モヤモヤしていましたが

 

ちゃんと楽しいこともありました

久しぶりに会う

(夫の)妹・従兄弟たちからの

近況報告など

子供に対する思いなどを

ゆっくり聴くことが出来ました

感心することばかりでした

 

同じ親として・・

共感する事がたくさんあって

子育て頑張ってる様子に

心からエールを贈りたくなりました

 

そして姑と姑の妹(叔母)が

作ってくれたたくさんのご馳走キラキラ

 

 

総勢17人分

 

かには長女の差し入れ

 

美味しい♬

(痩せられるはずがない)

 

上矢印

夫とあたしの差し入れ

シャトレーゼのケーキ

(もう一箱ありました)

 

 

姑と姑の妹(叔母)に

尊敬と感謝です

 

上矢印

そんなふたりに

あたしから

年末にプレゼントした

お揃いのパーカー

着てくれていました!!

 

色違いでかわいい音譜

 

姑が「大谷翔平」大好きなのでラブラブ

MLB選手会 正規ライセンス商品 大谷翔平 SHOHEI OHTANII 「SHOTIME BASEBALL LA」 ジップパーカー

大谷翔平 2024年壁掛けカレンダー CL-551

 

 

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 

100均雑貨ランキング
100均雑貨ランキング  

PVアクセスランキング にほんブログ村

お正月

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する