夫が喜んだごはん#最近撮った写真は | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

 

夫の好物

 

おはようございます

miyuremamaです

最近撮った写真は

昨日

夕飯を配膳していたら

 

写真撮るんだろ?

 

原始人夫が

食べないで

待ってくれていました

 

では

パチリカメラ

 

 

ごはんがちょっと黄色いのは

鯛のアラでだしを取って

炊き込んだからです

下矢印

 

骨を取り除いて

身を取りましたが

老眼鏡をかけても

小さい骨が取りきれないから

ごはんに混ぜるのは

やめました

 

鯛の身は

ごはんにのせて

気をつけて

食べることにします

 

 

うめぇ~な

 

原始人夫がご機嫌なのは

前に自分が

釣って捌いた鯛だからです

 

 

冷凍しておいた鯛のアラを

フルに活用しましたうお座

節約になりました

 

また釣り行きてぇな

 

そうだね

 

楽しい夕食でした音譜

(息子は残業でした)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する