なんとかしたい!#今月の目標は | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

もういいよね・・

 

おはようございます

miyuremamaです

 

今月も後半になりましたが

今まで見て見ぬ振りをしていた

問題部分に着手いたしましたダッシュ

 

そ・れ・は

 

キッチン収納の引き出し

 

まだ・・

子ども達が

お弁当持ちだった頃の

そのままなのですあせる

 

ごちゃごちゃ

 

手が届きやすい場所に

お弁当箱や

お弁当づくりに必要なグッズを

この引き出しに収納していたのです

 

お弁当を作っている間は

引き出しを開けっぱなしで

必要な物が取り出し出来て

とても使いやすかったんです音譜

 

 

しかし・・

牛乳パックで自作した

仕切りケースも古くなりました

 

子ども達にお弁当を作ることは

もうありません

 

滅多に使わないから💦

 

なんとかしたいと思います

 

続く・・

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

今月の目標は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

イベントバナー