「いい夫婦の日」②アートアクアリウム美術館 GINZA#最近撮った写真は | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

アートアクアリウム美術館 GINZA

 

こんにちは

miyuremamaです

 

 

 

きのうの「いい夫婦の日」の

お出掛けの続きをもう少しだけ

お付き合い下さいお願い

 

ビヤホールライオン銀座七丁目店

満腹になった後は

 

銀座三越に行って

アートアクアリウム美術館

 GINZA

冬のアートアクアリウム

「星降る銀座のクリスマス」

 

子ども達3人とも

「良かった」って言ってたよ!

 

寄ってみましたキラキラ

 

 

きれい~

素敵♪

 

入場料1人2500円もしたので

あたしはたくさん

写真を撮りましたが・・

 

 

ただの金魚だろ・・

閉じ込められてかわいそう汗

 

・・・

 

原始人夫は

銀座三越のB2階・B3階

入場無料の

ギンザフードガーデンの方が

目をキラキラ輝かせて

喜んで見ていましたキラキラ

 

おー、見てみろよ!

この本マグロうまそうだ

宝くじが当ったら

ぜんぶ買って食おうぜ!

 

三越のさしみは高すぎて

買えないビックリマーク

電車に乗って帰るから

傷んじゃうしピリピリ

 

電車 電車 電車

 

最寄りの駅前の居酒屋に寄って

水分補給と

 

1500円のさしみと

 

あたしは1000円の寿司

 

夫は1500円の寿司

 

安いけど

うまいグッ

 

他にも焼鳥・モツ煮を

たいらげて・・

グビグビとハイボールを

飲み干して・・

おうちに帰りましたダッシュ

 

楽しい「いい夫婦の日」でした

満腹でした音符

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

最近撮った写真は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

イベントバナー