【100均生活】格安で棚を増設!#100円均一で買っちゃうもの | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

イベントバナー

 

 

 

おはようございます

miyuremamaです

100均生活を毎日楽しんでいます

 

 TODAY'S
 
ウッドデッキパネル

 

節約しているつもりな主婦です

色んな事を試しています

 

本日は自分では大成功

思っている案件をご紹介しますキラキラ

 

 

 ちょっと

使いずらい場所がありまして

お試しでやってみたら

快適になりました口笛

 

 

 

キッチンのここの扉の中に

調理中に取り出しやすいので

調味料を収納しております

 

before

 

身長165センチの

あたしでもよく使うものが

ちょっと取り出しにくいので

配置を変えたいのです

でも棚が足りません!

 

 

そこで考えました

セリアで購入した

ウッドデッキパネル

 

 

同じくセリアの

スノコを使って

下矢印

 

 
ビスなどは使わずに
パネルの隙間に
ピッタリハマりました
 

やったぁー

簡単に出来た

 

高さも調節できます

 

 

時々しか使わない

軽いものを

一番上において

このすぐ下には

粉物のストックを

 

after

レシピノートは

すぐ手の届くところに。

そしてよく使う調味料は

全部最下段に

スッキリ収納出来ました

 

めちゃくちゃ使いやすいグッ

 

 

わずか

300円で

棚を増設しました

 

ははは・・🤣

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

100均雑貨ランキング
100均雑貨ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね…

 

 

 

 

サンタサンタさんに何もらおうかな~プレゼント