クルミッ子#今日のおやつはこれ | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

クルミッ子

 

おはようございます

miyuremamaです

 

 

 
先日、mi(長女)に
ご馳走になった帰りに
お土産をもらいました
 
こんな包みです
中身は
実家の母へ「もみじ」
 
姑に「スライスようかん」
 
あたしには「クルミッ子」
 
自家製キャラメルにクルミをぎっしり詰め込んで、バターの生地で挟み込む。三つの素材が組み合わさって、贅沢なおいしさに仕上がりました。鎌倉紅谷の定番にして超のつく人気商品、それが“クルミッ子”です。たしかな甘さを感じながら、くどくない仕立て。絶妙なキャラメルとクルミの配合に加え、しっかりとした生地が全体のバランスを整えます。
 
 
以前
 
美味しいよね~
大好きラブラブ
 
 
話していたのを
覚えていてくれましたキラキラ
 
鎌倉のお土産で
有名ですが
近くのデパートで
買ってきてくれましたアップ
 

美味しい

とまらない・・

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する