結婚式に参列させていただきました | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
もうすぐ「おばあちゃん」になる予定です♪

感動💓

 

 

次女の高校時代の

バスケ部仲間で親友の

結婚式にお招きいただき

次女と原始人夫とあたしの

家族で参列させていただきました

 

まま友、ぱぱ友でもあり

大好きな友人ご家族です

 

楽しくて笑顔がたくさん

素敵なパーティでした

 

まま友の妹さんご夫婦は

著名な芸能人です

オーラがキラキラキラキラでした

一緒にお写真を撮って下さり

ありがとうございますハート

 

原始人夫は足を引きずっての

参列でしたが、

この日ばかりはお酒も解禁

生ビール飲んでお祝いしました赤ワイン

 

結婚式っていいねハート

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

三連パールロングネックレス レディース 春 夏 秋 冬 フェイクパール イミテーションパール 大人 アクセサリー ゴージャス エレガント 華やか フォーマル 結婚式 披露宴 二次会 パーティ お呼ばれ 慶事 パールホワイト フリーサイズ お呼ばれ 他と被らない

 

 

バックプリーツワンピース ロング丈 ワンピース ゆったり マタニティ 妊婦 無地 フォーマル 上品 レディース 春 夏 秋 冬 入学式 シンプル ブラック グレー 大きいサイズ 他と被らない

 

[プレックス] 3way パール ビーズ クラッチバッグ パーティーバッグ レディース プリーツ レース レースBK