ママ友復活!「味覚嗅覚って大事だわ」と・・ | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

ママ友復活!

 

おはようございます

miyuremamaです

 

久しぶりにママ友ランチに

行ってきましたニコニコ飛び出すハート

 

ママ友チョイスの中華屋さんで

「あんかけ焼きそばと海老ワンタン粥」

同じメニューを注文しました

 

コロナ感染して

味覚と嗅覚が

しばらく無かったママ友タラー

 

 

 

ニコニコ「やっと・・やっと美味しく感じるわ~」

ママ友は実に・・

幸せそうな顔をしていましたキラキラ

 

 

「今日は復活祭だわね音譜ウインク飛び出すハート

ダイエット中のあたしも

今日は何も考えず・・

 

ひらめき「あんみつも食べたいわ」

言うママ友に付き合って

 

「パフェ食べちゃうね」グラサンチョキ

あたし

「ストレス発散だわ~!ニヤリ

言い放ち・・

美味しく食べましたうずまき

 

ちょっと不満「ところで何かストレスあるの?」

ママ友に不思議そうに

聞かれました・・

 

「・・・」キョロキョロ気づき

 

美味しい物を

おなかいっぱい食べると

何がストレスなのか

忘れますビックリマーク

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

私のストレス発散法

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

イベントバナー

 

Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)