え!ママ友夫婦が・・#これには気を付けて | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

夫婦でコロナ感染した!?

 

こんばんは

miyuremamaです

 

定期的に連絡があるママ友

お盆が終わって、そろそろ

ランチのお誘いがあるかしら?

思っていたら

 

「夫婦でコロナ感染した!」

連絡がありました泣

今は治って元気で良かったピンクハート

 

普段は長距離トラックで

週末しか家に居ないご主人様

せっかくのお盆休み

おうちでゆっくり過ごす予定が

コロナ感染で大変だったそうです

 

ママ友も陽性だけど

1日だけ高熱が出て

割と軽くて

ご主人のお世話したそうです

 

かかりつけがお盆休みで困ったタラー

と、嘆いていました

 

市販の検査薬、市販の薬で

対応したそうです

 

 

あたしたち夫婦も

そう言えば、お正月に

感染してしまいましたガーン

 

 

 

今は・・

いつどこで感染するか

わからないし

しかたがないのかもしれませんあせる

 

感染してしまった時のことを

想定した備えは必要だな・・

あらためて感じました気づき

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

これには気を付けて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する