パパが好きなものにしたよ!#本日のおうちごはん | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

カンパチのお刺身

 

こんにちは

miyuremamaです

 

息子がコロナ陽性で

買い物に行くのを控えていますが

カンパチがグッドタイミングで

届きましたグッ

 

 

長女がふるさと納税

送ってくれました

 

 

冷凍ではなく

冷蔵です

 

 

ニコニコ「パパが好きなものにしたよ!」

 と

長女

さすがチョキ

 

 

原始人夫は

さしみを食べるのも好きですが

魚を切るのも大好きなのです

(その他の料理は一切出来ません

お米も炊けません)

 

先日ホームセンターで

新しい原始人夫専用の

包丁とまな板を買いました

 

 

早速うれしそうに

使って切ってくれました

 

 

わぁ、すごい!

(薄切りっあせるで驚いたって意味)

 

だろ~

(上手だろう・・って意味)

 

勘違い夫婦笑い

 

食べてみたら

脂がのって旨みがギュッとしていて

薄切りで正解でしたアップ

 

うめぇ~

切り方がいいから

余計にうめぇ~

 

ははは・・

そうだね

 

美味しく楽しく

いただきましたラブラブ

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日のおうちごはん

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する