コロナ隔離生活、疲れます!#今日のひとことブログ | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリア・3COINS・IKEA

 

息子のコロナ感染

 

こんにちは

miyuremamaです

 

おかげさまで

良くなっております

 

水曜日までは

会社を休まないと

いけないそうです

 

今は少し咳が出るくらいです

 

牛丼大盛りも食べました

 

念のため息子と原始人夫とは

完全に

隔離生活をしています

同じ家に住んでいますが

顔を合わせていません

 

大きな仕事が控えている

原始人夫の代わりはいないので

絶対に感染するわけにはいきません

 

部屋に食事を運んだり

入浴後の消毒など

お世話係のあたしは

いつもより気を使っています

 

買い物・外出も控えています

 

あ~はやく自由に買い物に行きたい

 

息子はもっと、不自由でしょう・・

夜中にゲームやってるけどあせる

 

明日1日の我慢です

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日のひとことブログ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ポチっちゃうダッシュ

イベントバナー