【スタバ新作】7月12日発売 #GABURIピーチフラペチーノ 飲んでみた!#今日のおやつはこれ | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
主婦目線で色々な購入品をご紹介します

 

母とスタバへ

 

7月12日発売

GABURI ピーチ フラペチーノ
ピーチの果肉ソースが
たっぷりでおいしい飛び出すハート

 

実家の母と飲んできました

 

「病院で保険証が使えなくなる汗

TVで観て不安になって・・

今更作った83歳の老母の

マイナンバーカードの受取りで

市役所へ行ったついでに

奢ってあげましたニコニコ

 

「本人が行かないと

色々面倒くさいから」

と言って

家にこもりきりの老母を

無理矢理

連れ出しましたダッシュ

 

ほんとうは、色々気を使って

疲れましたが💦

 

楽しそうな母

 

キョロキョロ「残してもいいよ」

言ったけど・・

 

「おいしい・・おいしい・・」

全部飲んじゃった母爆  笑笑い

 

今日は車椅子じゃなくて

シルバーカーをゆっくり

押して歩かせたから

喉が渇いたのかもしれません

 

相変わらず

「食いしん坊」は健在でした

 

弟にLINEで送ったら

「そんなにデカいの全部飲んだの?

スゴイアップ

返信が来ました

 

あたしもペロリと

飲んじゃったけど笑い

 

思ったよりさっぱりしてて

美味しかったです100点

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

50歳代ランキング
50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する