楽しすぎる!<3COINS>新商品のアイスボウルメーカー | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
主婦目線で色々な購入品をご紹介します

 

おうち居酒屋

 

 

こんにちは

miyuremamaです

100均生活を毎日楽しんでいます

 

3COINSで購入した

アイスボウルメーカー

楽しすぎます

 

3連休というのに

大きな仕事が入り

遠方まで現場調査へ

翌日に行く予定がある

原始人夫のために

昨晩は

おうち居酒屋を開店しました

 

 

買ってきた焼鳥と

かつおのさしみで

のんびり

おうちで乾杯です生ビール

(あたしは緑茶)

 

 

でも・・

このお刺身のお皿は・・

 

実は氷でーす!

 

え~っ!

どうやって作ったの?

 

これでーす

下矢印

 

 

息子に朝出した時はいまいちな反応でしたが

 

原始人夫との

ふたりおうち居酒屋では

「お店みたい」

「冷たくて良いね」

盛り上がりました

最初は

 

 

でも時間が経つと

 

おい・・

どんどん食わないと

この皿、溶けてくる・・

ぎゃ~

ほんとだ・・

ビチョビチョ

 

まるで罰ゲーム?

 

夕飯時、

エアコンと扇風機を回しているので

扇風機の風は要注意でした💦

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

100均雑貨ランキング
100均雑貨ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

インスタもよろしくお願いします!

下矢印