3COINS(スリーコインズ)④夫にはダメだった・・#本日のおうちごはん | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

3COINS(スリーコインズ)④

 

おはようございます

100均大好き主婦

miyuremamaです飛び出すハート

 

 

 

 

 

東京駅のヤエチカで

迷子になりながら

買ってきました飛び出すハート

 

 

 

3COINSなのに

¥200

お値下げ品です

 

いつもは

この黒っぽい100均ダイソーの

ランチョンマットを

使っていますが

 

 

テーブルの色と同化して

映えません

 

 

並べて比べてみたら

全然違います

 

 
残り2組だったので
全部購入しました
正解でした!
 

 

本日のおうちごはん

疲労回復にタコ

たっぷりの薬味でかつおのさしみ

いんげんが美味しすぎた100点

 

 
早速使ってみましたが
食卓が明るくなりました
 
ランチョンマットで
雰囲気が変りました
 
ルンルン気分で
食事をしていたら
 
あっ!
ぎゃっ
やってくれました・・
原始人夫もやもや
 
新しいランチョンマットに
お醤油をこぼしましたムカムカ
 
でも
洗えるので
大丈夫!
 
いつもいつも・・
小さい子ども以上に
こぼしたり
ひっくり返したりする
原始人夫
 
シミになっちゃうあせるあせる
毎回ヒヤヒヤして
食事をするのは嫌なので
(あたしが)

 

このランチョンマットは

来客用にして

元の100均の黒いものを

使い続けることにします笑い泣き

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 

100均雑貨ランキング
100均雑貨ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 TODAY'S
 
100均ブログ

 

原始人夫への不満が・・ガーン

本日のおうちごはん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

楽天お買い物マラソン

ニコニコエントリーした?
イベントバナー

キョロキョロお中元手配した?

イベントバナー