カルディのクリームソーダ#今日のおやつはこれ | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
主婦目線で色々な購入品のレビューします
(もうすぐ「おばあちゃん」になる予定)

 

クリームソーダ

 

  
カルディで買った
クリームソーダ
早速飲んでみました
 

きちんと量って作ってみましたニコニコ飛び出すハート

 

大さじ1杯弱(約8g)に対して

 

水(約100ml)を注ぎます

 

もう

シュワシュワしてきました

底の方もよくかき混ぜます

 

更に

シュワシュワとした泡立ちです飛び出すハート

 

氷で冷やして

 

ストローで飲んでみましたニコニコ

 

甘さ控えめで香りが良いうずまき

 

ずずずずぅ~と

あっという間に

飲み干しました音符

 

おいしい~ラブラブ
「クリームソーダ」です
メロンソーダではありませんよ!
あくまでも味はクリームソーダです
アイスをのせなくても
メロンソーダとバニラアイスが
混ざった味です
 
ブロ友さんから
「クリームソーダの粉、
昔は駄菓子屋さんで10円20円で
売ってたようなヤツですね」

とコメントいただきましたが

 

いいえ!!

それよりも

もっと美味しいですグッ

 

気になる人は是非

飲んでみて下さいね

 

 


50歳代ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

 

これも美味しそうですラブ