ちょっとストレスが溜ってきました#100均以外で買う日用品 | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

カルディへ行きました

 

おはようございます

miyuremamaです

 

今月は(いつもだけど)

自営業の原始人夫が

家に居ることが多くて

喧嘩する事はないのですが

なぜか・・

ちょっと・・

ストレスが溜ってきました

 

 

いつもは買い物のときも

原始人夫と

一緒に行くのですが

「ひとりで行きたい」


言って

カルディへ行きました飛び出すハート

 

カルディ購入品

 

 

 

コーヒーフィルター103

あたしは

カルディのコーヒーフィルターを

いつも使っています

木材を材料とした

バージンパルプ100%で

作られています

ペーパーの厚みがあって

しっかりしていて扱いやすいのです!

100枚入りで¥374

5-7杯用

大きめです

 

100均ではこの大きさは売っていません!

紙自体のにおいが少なく、

コーヒーへのにおい移りも気になりません

 

美味しいコーヒーを

煎れることが出来ますコーヒー

 

 

 

辛ラーメン・キムチ

前回「辛ラーメン」を買って

辛すぎて失敗したので

マイルドなこちらをチョキ

¥108

 

ローストビーフの素

レジ横に半額であったので

思わず買いました

半額で¥97

下味まぶし粉と

ローストビーフソースのセット

後日、作ってみようと思います

 

 

3種の最中

お餅が入った

ひとくちサイズの最中

こしあん・抹茶・黒みつきな粉

3つの味があります

実家の母にあげようと思います

¥289

 

 

クリームソーダ

とても気になった

カルディオリジナルの

クリームソーダ

¥324

喫茶店の甘さ控えめなクリームソーダをイメージ。シュワシュワとした泡立ちと香りをお楽しみください。
大さじ1杯弱(約8g)に対し、水(約100ml)を注ぎ、よくかき混ぜてお召し上がりください。

えっ!すごい・・

飲んでみたい!

 

美味しいのか、どうなのか、

わかりませんが

買ってみました

下差し

次回レビューします

 

 

 

 

・・こんな感じで

ひとりの買い物

満喫してきました

100均以外でも

買い物は楽しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


100均雑貨ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

100均以外で買う日用品

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー