#GW期間中のイベント、おうちでゆっくりするつもりが・・ | 100均主婦 miyuremama blog

100均主婦 miyuremama blog

100均生活・暮らしを楽しむ専業主婦
節約しているつもりな主婦ブログ
100均大好き・食べること大好き
ダイソー・セリアなど・・

 

原始人夫の様子が・・

 

原始人夫の様子がおかしい

ずっと携帯の

LINEで楽しそうに

誰かと連絡を取り合っている

 

 

 

ねえ?だれ??

 

気になって

聞いてみた

 

M(長女)だよ

「パパとママが暇なら

ごはんに行こう」って

言ってる!

 

と言うことで

 

GW中はどこにも

お出掛けしない予定でしたが

長女がお寿司

ごちそうしてくれるそうです

 

長女が予約してくれた

都内のお店に

電車で行ってきます

(お酒を飲めるように)

 

 

長女はGW連休に

ハワイ旅行に行くって

言っていたのに

忙しくないのかな?

 

原始人夫は久しぶりに会うから

とても楽しみにしていますキラキラ

 

 

 

長女はキャリアアップする為に

新卒で入社したフランスの銀行から

もっと規模の大きいアメリカの銀行に

もうすぐ移る(転職する)そうです

いつの間にか試験を受けていたあせる

 

長女が決めた事なので

応援していますチョキ

 

「なりたい自分」になるために

現状に満足せず

今でも勉強をして

挑戦している姿は

とてもカッコいいです

でも

頑張り過ぎる性格なので

ちょっと心配ですうずまき

 

ゆっくり話を聞いてこようと思います

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

GW期間中のイベント

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する