<セリア>アルミ流し台シートとアルミ食器棚シートで暮らしを整える | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
もうすぐ「おばあちゃん」になる予定です♪

 

 

 TODAY'S
 
セリアアルミ流し台シートアルミ食器棚シート

 

 

節約のため!と思っていても家族には
無駄遣いと言われてしまうけど・・・
♡やっぱり100均大好き♡
こんにちは飛び出すハート
100均生活を毎日楽しんでいますmiyuremamaですニコニコ

購入した100均商品を紹介します

 

 

楽しかった旅行も

まま友とのお出掛けも終わり

普通の節約生活に戻りました

 

セリア100円商品

アルミ流し台シート

アルミ食器棚シート

買いましたチョキ

GWは暮らしを整えます!

 

今まで敷いていたものが

古くなってベトベトなので

先日応急処置で

新聞紙を敷きました

 

でも素敵奥様を目指しているあたしは

キラキラシートを

見つけちゃいましたビックリマーク

 

アルミ流し台シート

 

商品サイズ:60cm×200cm
材質:PETアルミ蒸着フイルム ポリエチレン

 耐熱温度:約60℃

 

 

アルミ食器棚シート

 

 

商品サイズ:30cm×430cm
材質:PETアルミ蒸着フイルム ポリエチレン

 耐熱温度:約60℃

 

 

    

・下からの湿気や汚れを防ぎます

・クッション性があるので流し台の床面を痛めず、傷ツキを防ぎます

・表面は汚れていても拭き取りやすく、お手入れが簡単です

・ハサミなどで自由なサイズにカットできるシートです

 

 

ダイソーのよりも

長くてお得です!

 

 

たっぷり使えます

新聞紙から交換します

 

素敵キッチンに変身させます

 

じゃん!

 

 

スッキリ

 

 

お、かっこよくなったな!
 
2つずつ買いましたが
1つで足りました
予備で1つキープしておきます
次回は汚れたら早めに交換します
 
 
まだまだ頑張るわよ!
 

ほどほどに

お願いしたい・・

 

 

 

いつもありがとうございますベル

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


100均雑貨ランキング

 

 

100円均一で買っちゃうもの

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する