#国内旅行でおすすめの場所⑦奥伊根温泉 油屋本館の豪華な夕食 | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
主婦目線で色々な購入品をご紹介します

 

 

豪華な夕飯

 

 
 

今回の旅行は

羽田空港から伊丹空港へ

そこからレンタカーで

京都の

「伊根の舟屋」

「奥伊根温泉 油屋本館」

 

到着しましたビックリマーク

温泉の後は

お楽しみの夕飯です

 

伊根湾で水揚げされた

新鮮な魚を使って職人が丁寧に調理

 

 

食べきれないほど・・

豪華なお料理が・・

結婚記念30年のお祝いに

宿からプレゼント

ありがとうございますお祝い

どんどん出てくるお料理

一夜干しとアワビは自分で焼きます

食べきれないごはんはおにぎりにしてくれます

お部屋に持ち帰って食べることが出来ます

 

全部美味しい!

でも量が多い!!

根性で食べました

スタッフの女の子も

とても感じが良くて

原始人夫もたくさん

お酒を飲んでいました

 

あたしはもうお腹がいっぱいで

すぐに寝てしまいましたが

 

原始人夫はタバコを吸いに

喫煙所に行って

他の旅行客とタバコを吸いながら

長い間話をしていたそうです

盛り上がって楽しかったそうです酔っ払い

 

 

翌日の朝食

いつものように1番に食事会場に行って

美味しい朝食をいただきました音譜

 

 

 

実はこのお宿TVで紹介されたことがあります

バックナンバー|帰れマンデー見っけ隊!!|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)

エレベーターの中に貼ってありました

 

 

 

食事の後は

すぐに

チェックアウト

しました

 

この日は

8:45に港で

待ち合わせをしていたのです

 

 

次回に続く・・

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


50歳代ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する