【厳選】私の買ってよかったもの~春なのに~ | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
主婦目線で色々な購入品をご紹介します

 

私の買ってよかったもの

 

こたつふとん

今更だけど

クーポンで

ちょっと安くなったので

買いましたビックリマーク

 

 

届いたとき

 

荷物の包みが小さくて

びっくりハッ

びっくり!

 

 

中身はこんな感じで

本当にこたつふとんなのか?

不安にショボーン気づき

 

でも

大丈夫でしたOK

 

もう春だけど

来年用に安くなった

こたつふとん

買いました爆  笑

 

>みんなのランキングも見る<

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村