#休日ランチは何食べよう~だまされた!~ | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
主婦目線で色々な購入品をご紹介します

 

安心した

 

心配だった姑の目の手術も

無事に終わり

翌日の診察でも経過がいいと

連絡が来ました

良かった飛び出すハート

ホッとして安心したら

美味しい物が食べたくなった

 

 

なんか食べに行こう!

 

 

原始人夫に言った

「焼肉食べたい」口笛

 

でも夫に車で連れて来られたお店は

山田うどん

注文してから

すぐに出てきたびっくりハッ

 

そして初めて来たけど

おいしいOK

 

「咳が時々出るから

時間の掛かる焼肉はまだダメだ

山田うどんは早いし

からだに優しい「うどん」なら

喜ぶと思ったんだ・・」ウインク気づき

 

焼肉はまた今度だって・・

「山田うどん」

原始人夫、仕事で時間ないときは

山田うどんで食べているんだって

安くて早くて美味しいんだって

(ちょっとしょっぱかったけど)

 

この日もふたりで

¥1500でおつりがきた!

 

今年に入ってから

コロナ陽性自宅療養していたのもあって

いつものお正月よりも

全然お金を使っていないニヤリ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


100均ブログもよろしくです♪上矢印

休日ランチは何食べよう

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する