#朝に思うこと~成功して欲しい~ | ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

ダイソー・セリア大好き 100均主婦miyuremama blog

暮らしを楽しむ専業主婦
ダイソー・セリア100均大好き
主婦目線で色々な購入品をご紹介します

姑が目の手術をします

 

成功して欲しい

 

あたしと原始人夫が

コロナ陽性自宅療養中に

姑の目の病気が悪化した

 

 

 

 

あれから義妹が

眼科へ連れて行ってくれて

それから

何軒も受診して

有名な眼科で本日

手術する事になりました

 

あたしは病み上がりだから

「何も心配しなくていいよ」

義妹に言われ

 

すべて義妹にお任せです

おねがい

 

ドキドキですが

成功しますように・・

 

こういう時

原始人夫は毎回

何もしません

知らん顔です汗

真顔「オレ、わかんねぇから」

あたしムキー「あなたの親ですよムカムカ

 

あたしは毎回悲しくなるのです泣

 

  にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

朝に思うこと

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する